12/23(日) お楽しみ会

お楽しみ会の様子をアップしました。

毎年の恒例イベント『お楽しみ会』が12/23(日)に行われました。

 

午前中からパラつく雨の中、子供たちは寒さに負けず練習に取り組んでいました。

お昼は、お母さんたちが用意してくれたチキンとお味噌汁でご飯をしっかりと食べて・・・午後からはいよいよお楽しみ会です。

 

お父さんたちが参戦してくれてゲームが始まりました。

パワーあふれる低学年達は、やさしいコーチやお父さんにも全力で挑みます!!

グラウンドの一角では、OBの先輩や部員からご提供いただいたサッカーシャツ・パンツなどが並び、バザーが行われました。

売り上げはすべてブルーの活動費にあてさせていただいてます。たくさんのご協力をありがとうございました。

 

 3時におやつのドーナツを食べて・・・高学年は、まだまだ頑張ります。

今日は雨のため、少し早めの終了になりました。

コーチから差し入れのお菓子をいただきました。どうもありがとうございました。

当日のためにいろいろと準備してくださった係の皆さま、張り切ってゲームに参加してくださったお父さま方、

一日ご指導いただきました監督・コーチの方々、どうもありがとうございました。

 

年内の活動は12/24(月・祝)で終了となりました。

今年も大変お世話になりました。

来年もブルーキックスをどうぞよろしくお願いいたします。