2021.7.4(日)金井グラウンドにて練習試合

 

7/4(日)金井公園グラウンドにて練習試合を行いました。
相手チームの皆さま、お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

雨が降る中での試合となりましたが、みんないつもと変わらず張り切っていました。
金井公園グラウンドでの練習試合にも慣れてきた様子です。

 

 

 

 

水たまりやぬかるみを上手に避けて、ボールを運びます。
滑って転んだり、ボールが思ったように飛ばない場面も見られましたが、めげずに頑張ります。

 

 

 

ベンチのメンバーから試合中の選手へ励ましやアドバイスが飛び交います。
試合中はみんな真剣ですが、インターバルではいつもベンチから楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

 

 

 

帰り道、金井公園の七夕飾りの下を通って「今日もがんばった」「足が痛い」と話しながらみんな笑顔です。

監督、コーチの皆さま、雨の中ありがとうございました。
いつも応援、手伝いに来てくださる家族の皆さま、ありがとうございました。