2021.7.30-31 ケレメカップ

 

7/30、31日 ケレメカップに参加しました。
大会開催に携わってくださった皆さま、試合をしていただいた相手チームの皆さま、貴重な機会をありがとうございました。

 

 

 

30度を超える真夏日、上級生のハードプレイに対し、体力、持久力がどこまで続くかの試合となりました。
進行において中学生にサポートしていただき、ピッチ外でも学ぶことの多い大会となりました。

 

 

 

 

苦しい時間帯が続きますが、気力、体力とも切らさず集中して、全員で攻撃を防ごうと奮闘します。
試合の合間に子どもたちだけで話している姿もあり、成長を垣間見ることができました。

 

 

 

 

二日目は気持ちを切り替えて試合に挑みます。練習してきた連携が少しづつ見られました。
声をかけ合って、みんなで走ってやっと一点を取ったときの笑顔!

 

 

 

 

キーパーとの連携でよく守ってほっとした笑顔!
上級生の壁は高く、まだまだ力の差を感じた二日間でしたが大変よい経験となりました。
また来年、成長して挑戦できることを一つの目標に練習していこう。

 

 

 

監督、コーチの皆さま、いつも活動の場を広げてくださりありがとうございます。
連日、応援、手伝いに来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。