8/11(金)~8/13(日) 愛川合宿

今年も愛川で合宿を行いました。

今年はOBの子たちもたくさん参加してくれました。

みんなそれぞれりっぱなお兄さんになってておどろきです。

1日目は少し雨に降られましたが、2・3日目は晴れ間も見えてまずまずのお天気。

夜は割と涼しくてよかったね。

気持ちのいい芝生で、みな元気に練習や試合に励みました。

お母さんたちの用意してくれた飲み物でしっかり水分も補給。

おおぜいで泊りがけでのお風呂や食事。初めての子もいたかな?

夜はコーチたちからのプレゼント「お楽しみのビンゴ大会」もありました♪

今年も無事3日間の合宿を終えることができました。

帰りのバスはぐっすりの子もたくさん。

監督、コーチ、OBのみんな、1日目に来てくれた1年生、そしてOBと現ブルーキックスのお母さんやお父さん方、みなさんありがとうございました。