2/24(土) カップ戦

カップ戦の様子をアップしました。

この日は三ツ沢ダックスFCさん主催のカップ戦に招待して頂きました。

前半は、5人制のミニゲーム。

小さなコート、小さなゴールでのゲームは、難しいけど、とても良い練習になりますね。

後半は、広々としたコートでの本選。
予選2試合、順位決定戦1試合。
攻めて守って、良く走り、本当に頑張りました。
みんなの体力には、感心するばかり。
パスも通るし、チームワークも本当に良くなったなぁ…と、しみじみ。
素晴らしいプレーにサポーターの皆さんも盛上がった1日でした。

三ッ沢ダックスFCさん、ありがとうございました。

次はいよいよ、6年生にとっては、ブルーでの最後の試合。
思いっきり楽しもう!