8/10(金)~12(日) 愛川夏合宿

今年も『愛川ふれあいの村』にて2泊3日の合宿を行いました。

今年は低学年が初参加です。初めての合宿でちょっとドキドキ?

でも、優しい先輩と大好きな仲間がいるから大丈夫!!

入村式をすませてから、さっそく練習に入ります。

OBもたくさん参加してくれました。中学生の先輩達のプレイはさすがです!

先輩達のように上手くなりたくて、みんな一生懸命練習します。

お昼ご飯をしっかり食べて、午後の練習もがんばるぞー!

灼熱の太陽が照りつける中、午後も汗にまみれて練習です。

OBのお母様方からの差し入れのアイスがとびっきりおいしかったです。ありがとうございました!

一日の練習が終わって宿舎に帰ります。

夜は、みんなが毎年楽しみにしている、監督やコーチ達主催のビンゴ大会。

ビンゴ!? 魅力的な賞品に子供達は大喜び!

ご協力いただきました皆様のおかげで、今年も充実した夏合宿になりました。

 

3日間ご指導いただきました監督、コーチの方々、

OBの先輩達と応援に来て下さったOBのお母様方、

この日のために何ヶ月も前から準備を進めてくださった合宿係さん、

お手伝いいただいたお父様方、お母様方、本当にありがとうございました。