9/22(土)~10/7(日) FAリーグ(秋季)

9/22~10/7に秋季FAリーグが行われました。

リーグ内で8チームと戦いました。

春季と比べて、スピード・技術・体力が確実にレベルアップ!

なかなか上手くいかなくて、悔しいときもあったよね。

でも、それ以上に、最後まであきらめずにつかんだ喜びの方が大きかったね。

試合終了後に練習試合を行った日もありました。

本当によく頑張りました。お疲れ様でした。

お陰様で今季のFAも無事に終了することができました。

 

グラウンドをご提供いただいたチームの皆様、

幹事とチームのご指導を両立してくださった監督とコーチの方々、

幹事のお手伝い・子供達の引率・応援と毎週のように足を運んでくださったご家族の皆様、

本当にありがとうございました。