11/10(土) バンブーカップ

バンブーカップの様子をアップしました。

気持ちが良い秋晴れの日、荏田南FCさん主催のバンブーカップが行われました。

今回は北方SCさんとの合同チームで参加しました。

 

バンブーカップは4.5年生のカップ杯。5年生が最上級生としてチームを引っ張ていく第一歩となる試合です。

応援に来られた皆さんの声です。

 

「はじめは緊張もみられたものの、一日4試合こなしていく中で、だんだんと息が合い、力が発揮されているのを感じました。

一人一人が同じ気持ちで最後の最後まであきらめずに戦っているのが伝わってきました。」

 

「初の合同チームとは思えないくらい一丸となって戦い抜いてました。あの息の合い様にびっくりしました。」

 

「北方SCさんのエネルギーあふれるメンバーに刺激され、いつもより積極的に動けていたようです。」

 

「今日の試合は貴重な体験でした。子供が帰ってきて、1日楽しかった!と夕飯もいつもよりたくさん食べていているのを見て、

充実した日だったのだと感じました。」

 

充実感あふれる顔が、今日一日を物語っています。みんな、なんだか一段とステップアップしたみたい!

 

来年度にはチームを引っ張っていく現5年生。4年生も期待されています。

今後の活躍の第一歩を歩み始めた子供達でした!

主催してくださった荏田南FCさん、快く合同チームに参加してくださった北方SCさん、

お相手してくださった4チームの皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

お忙しい中、いつもご指導いただいている監督・コーチの方々、応援に来てくださったご家族の皆さま、

今日も一日ありがとうございました。