2/24(日)練習試合(1,2年生)

1.2年生の練習試合の様子をアップしました。

今日は、深見SCさんにご招待いただき、深見小学校で練習試合を行ってきました。

今回の練習試合は、新しく入部した子のデビュー戦にもなりました。

2年生はもちろん、1年生も攻守ともに全力でがんばり、この1年間の成果が出た試合になったと思います。

試合が予定よりも早く終わったので、最後に相手チームとPK合戦を行いました。

全員が蹴れる貴重な機会をいただけて感謝です。

1,2年生にとっては初めてのPKでしたが、みんな真剣にゴールに向かって蹴っていました。

GKもがんばって相手チームからのシュートを守っていましたよ。

深見SCさん、ありがとうございました。

監督・コーチの方々、応援に来てくださったご家族の皆さま、

引率してくださったお当番さん、

今日も一日ありがとうございました。