8/31(土)トレーニングマッチ(2,3年生)

本日は、北方SCさんと下野谷レッグスさんとのトレーニングマッチを行いました。

2年生は人数が少ないため、北方SCさんと合同チームで参加しました。

 

2年生だけのチームで試合をするのはほぼ初めてのブルーの3人。

どうなるかと思いましたが、いつも以上に全力を出し切り、生き生きとプレイしていました。

3人の元気な積極的なプレイを見ているうちに、ついこちらが写真を撮りすぎてしまうほど勢いがありました。

3人ともがんばったね!

 

3年生たちも夏の頑張りを見せるような成長ぶりで、それぞれが個人技を活かして大活躍でした。

子どもの成長ってすごいなと思わせてくれる良い試合になったと思います。

みんな、お疲れ様!


 

北方SCさん、下野谷レッグスさん、本日はありがとうございました。

監督・コーチの方々、引率のお当番さん、応援に来て下さった方々、本日もお疲れさまでした。