12/8(日)練習試合(2,3年生)

12月8日の記事をアップします。

今日は北方SCさん、三保小SCさんを招待して、戸塚小学校グラウンドでトライアングルマッチを行いました。

前回予定していた試合が雨のため中止となったので、待ち望んでいた試合でした。

序盤は、緊張していたのか、少し動きが硬いように見えましたが、段々といつものプレイが出てきました。

それぞれの持ち味を活かした試合ができたかなと思います。

今回は、2,3年生全員が交代をしながら出場することができ、子どもたちにとってよい経験になりました。

北方SCさん、三保小SCさん、来ていただきありがとうございました。

監督・コーチの方々、本日もご指導いただき、ありがとうございました。

お当番さん、応援に来て下さった保護者の皆さま、本日もお疲れさまでした。