3/22(日)6送会

6送会の記事をアップします。

新型コロナウイルスの影響により、練習を自粛していた中、久しぶりに活動を行うことができました。

今回の活動には、北方SCさん、そして、OBの先輩たちも集まってくれました。

前半はミニゲームを中心に行いました。メンバーをシャッフルして、いろいろな組み合わせでのミニゲームに

みんなとても楽しそうでした。

いっぱい走って、パスをしてシュートをして、久しぶりに子ども達の元気な姿、いい笑顔を見ることができました。

 

後半は、6送会のセレモニーを行いました。

5年生以下の部員みんなで考えたコールを読み上げて、6年生を1人ずつ出迎えました。

そして、監督・コーチの方々からのお言葉をいただいたり、花束、記念品の授与などを行いました。

6年生たちの活動を低学年の頃から見てきたので、今日の成長した姿が頼もしく、かっこよかったです。

北方SCさん、本日もご参加いただき、ありがとうございました。一緒に6送会を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。

監督、コーチの方々、本日もご指導いただき、ありがとうございました。

OBの先輩方もご参加ありがとうございました。

そして、6送会の準備から当日の活動までお手伝いいただいた保護者の方々、本当にお疲れさまでした。

今年度の活動をこのような嬉しい形で締めくくることが出来てよかったです。

一年間ありがとうございました。