2022.5.5/7/21/29 JFA U-12 リーグ戦 ②

 

5/5(木祝)、5/7(土)、5/21(土)、5/29(日)深谷通信隊グラウンドでのU-12 リーグ戦、後半の様子です。

 

5/5(木祝)
気温25度を超える、暑い日でした。まだ体が暑さに慣れていないため熱中症対策に気を配りました。
試合開始後すぐに得点されてしまい心配しましたが、たくさん声をかけ合ってボールに向かっていきました。

 

 

 

5/7(土)
一試合目、序盤から猛攻を受けて苦しい試合ではありましたが、なんとか挽回しようと粘りました。
二試合目、メンバーを入れ替えて臨んだ一戦、なかなかパスが繋がらない時間が続きましたが、みんなで立て直しました。

 

 

 

 

 5/21(土)
一試合目、拮抗した試合展開で、お互い譲らず粘ります。走ってボール奪取から繋いでいくサッカーが見られました。
二試合目、前半終了間際に激しい雨が降り出し、いったん試合中止に。後日に延期となりました。


5/29(日)
最後の一戦。苦しい時間帯が続きましたが、最後まで頑張りました。

 

 

 

大会を通じてこの2カ月間、チームとして課題を見つけては補っていけるよう練習を積んでいく中で、大きな成長がみられたと思います。


大会運営に携わっていただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

運営部の皆さま、出場の機会をありがとうございました。
引率の方々、お疲れ様でした。